FC2ブログ
D1プロショップ阿波タイヤ 藤中学の店
D1グランプリに参戦中の‘ふじちゅうがく’こと藤中 学の愛と涙と冷や汗のブログです!日々お店であったことや、D1参戦での出来事をUPしていきます!なおチューニングや走りに関することも質問待ってます!
藤中学FD3S土建屋一号 D1GP フォーミュラD参戦中


スポンサー様


リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

ふじちゅうがく

Author:ふじちゅうがく
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職業体験
懐かしの職業体験の書類が阿波タイヤに届く・・・

ボンクラくんも中学3年の時・・・きたなぁ~

ただ電話して企業様にお願いするのが嫌だったから・・・自分ちに。が理由。

でも、今大学で車工学学んでいる。

ある意味頭の中は藤中氏より格段うえ。。。理論はたらたら・・・実務はまだまだ程遠いが(^凹^)

もうひとりは、うちのスーパーメカニック良くん。千葉にあるNATSという有名自動車専門学校に行き・・・

その後帰ってきてボンクラくんと同じ学校に再入学。勉強家だ。

今は日産に勤めている。

うちに来たのは高校生の頃。

よく働くいい子は今も変わらない。D1にも来たいみたいだが(うちもきてほしい)

ディーラーさんは土日休めない。

残念だ。

と、3人目が来る。

来なくていいのに・・・うちの甥っ子だ。。

コイツも、電話するのが嫌だから・・・学んとこ行く。。。らしい。失礼極まりない。

というか、何故かみんな・・・学と呼び捨てにする甥っ子姪っ子たち・・・

自身父と、じいちゃんがしてるサッシ屋にいけ!!といったのだが・・・・

どうしても嫌らしい。

思春期父嫌う。

学のほうが怖いのになぁ~と思いつつ。。。

どんな感じで電話かかってくるか。。。楽しみに待つことにしよう。

あと数時間後・・・

録音して姉にも聞かせてあげようかなぁ~(笑)

ちなみに末娘と同級生なので・・・末娘さんは自分が卒園した幼稚園に行くらしい。

とっても彼女にピッタリの仕事だとおもう。。。

保育士、幼稚園教諭。。。

頑張れ若者たちよ!!!

ばばぁ~は少し横になる。。。早く春雨スープ効いてきてくれ~~~~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awataiya.blog93.fc2.com/tb.php/2781-510a723c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。