FC2ブログ
D1プロショップ阿波タイヤ 藤中学の店
D1グランプリに参戦中の‘ふじちゅうがく’こと藤中 学の愛と涙と冷や汗のブログです!日々お店であったことや、D1参戦での出来事をUPしていきます!なおチューニングや走りに関することも質問待ってます!
藤中学FD3S土建屋一号 D1GP フォーミュラD参戦中


スポンサー様


リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

ふじちゅうがく

Author:ふじちゅうがく
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと梅雨らしく
おはようございます。

梅雨らしくなったはいいが・・・昨日の良いお天気に間に合わなかった羽毛布団の乾燥に四苦八苦 事務員です。

と、先日生理痛で吐く・・・と、胃腸にくる人もいますよね・・・

事務員はほとんど生理痛がないのでありがたいことなんですが、

女子高生は死人のような唇になります。 貧血・・・低血圧・・・ムカムカ

通常時も貧血はあり原因不明。鉄分不足という単純なものではないらしいです。

厄介な病に苦しむ。 そんなところ父にになくていいのに。。。

で、・・・ 血圧がなにせ通常80台なんですよね~まぁ~事務員も90台あるなしですが^^

死にはしないが・・・大丈夫か?と思ってしまいます。

藤中氏はフェイスブックに血圧が低い~とUPした友達を心配する前に・・・

自分の娘を心配してください。先日病院で・・・82の69ですね~ と言われ・・・

看護婦さんに大丈夫??なんて言われ本人いたって普通。

貧血起きたときはさらに低い。。。70台って・・・ 亡くなったばぁちゃんが・・・最後そんな数値だったよ・・・
と思う事務員。

末娘は・・・生理痛?といっていいのか? 子宮が痛い といいます。

やっとこさ数ヶ月前に来たばかりで・・・ 子宮の位置なんてわかるのか?(笑)とおもいますが。。。

そこを踏まえ・・・

どうしたらいいかパニックになった子供。
私が珍しく寝ていて、子供のSOS電話に気がつかずいたもので・・・

吐いた彼女を心配して看病しにHIGE から1時間ほど抜け出し帰った子供の話を藤中氏にすると。・・・・

そんなことで・・・

と一言。

いやいや・・・彼女心配するいい子供じゃないか・・・と思いました。

男は、生理痛の苦しみも、陣痛の苦しみも 味わってほしいと思います。

そうそう・・・イッテQで、出川さんがそれやってた!!ベットの上ではねまくっていた(笑)

外国て、陣痛の疑似体験ができる装置。。。

藤中氏も体験してみろ!
で、反省しろ!!

で、彼女を大切に思う気持ちを持つ子供を褒めてやれ!!

で友達女の心配するくらいなら・・・女子高生の心配をしろ!!

です(^O^)

今日はなんだか嫌な予感・・・ せっかくここ2日頭痛と無縁だったのですが・・・

復活か?? ということで、予防で薬飲んどきます^^

病気になったら怒る男って・・・最悪だ・・・(´Д` )

みなさんも病人には優しくね~

好きで病気になったわけではないんですよね^^

と、大病の藤中氏が一番わかってないといけないのに・・・なぜわからない。。。

もう一度3年前の寝たきり生活に戻ってみたら思い出すのかなぁ~(^凹^)

そうしたら絶対もう・・・トイレの介助も食事の介助もお風呂の介助もしない!!!

・・・みかんも絶対むいてやらん!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最近は若い娘さんの婦人科系のトラブルが多いみたいですね。

ワタシも最近まで生理痛は軽かったんですが…年齢的なモノか…体質に異変が(-_-;)
更年期の足音が聞こえる今日この頃。。。
多分更年期になったら、もうここにはおれない…(笑)
【2016/06/16 11:33】 URL | みっちぇる☆ #- [ 編集]

みっちぇるさま
子宮頸がんワクチンも女子高生が受けた瞬間・・・副作用がすごい!!とストップ掛かりました・・・かなり痛い注射らしいです~
若者たちも自己管理するしかないんでしょうが・・・
事務員もひしひしと更年期の足音が聞こえてきています・・・嫌ですなぁ~ヽ(;▽;)ノ
【2016/06/16 11:46】 URL | 事務員 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://awataiya.blog93.fc2.com/tb.php/2777-66754573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。