D1プロショップ阿波タイヤ 藤中学の店
D1グランプリに参戦中の‘ふじちゅうがく’こと藤中 学の愛と涙と冷や汗のブログです!日々お店であったことや、D1参戦での出来事をUPしていきます!なおチューニングや走りに関することも質問待ってます!
藤中学FD3S土建屋一号 D1GP フォーミュラD参戦中


スポンサー様


リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

ふじちゅうがく

Author:ふじちゅうがく
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



単走ファイナル




ちーん
残念ながら、、
best16に届かず、、(T_T)
24台からまず上位8人通過。
残りの16台で8人決めるのですが。
2本目、、10位。
あと2台には入れませんでした…
 
でも、苦手な小さめコースなのに克服の兆しが見えてきました!
 
今年は期待してます!(^_^)/
 
開幕戦は、ボンクラメカニックも社会人になり行けず、
スーパーメカニック良くんは、
マジックさんで仕事。
 
40代3人
じじぃパワーで、頑張ってくれたようです。
マジック川戸社長
RYO亮くん
ありがとうございました。
 
また、今年もたくさんのメーカー様、個人スポンサー様にご協力いただき参加させていただけています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
新たに今年からタイヤメーカーさん
GOODRIDEさんにお世話になることになりました。
しっかり皆さんにお返しができる走りをしてほしいと思います!(^_^)

D1 開幕戦2017お台場




ROUND1&2
とシリーズ2戦行われます。
ROUND1は
予選通過、単走ファイナルまで進みましたが
結果21位終了でした。

昨日の予選通過し、今日はROUND2単走ファイナルです!
今日は大好きな晴れ!
苦手の小さなコースではありますが、
バッチリ決めてください!

ナゼかニコニコで先ほど連絡がありました。
ナゼか笑ってました。

調子がいいのか??

2016年 仕事納め
ずいぶんサボっておりました。事務員です。すみません。

本年中は、スポンサー様、お客様、ファンの方々、たくさんの人に支えられた 阿波タイヤ 藤中学  の1年でした。

本当にありがとうございました。

来年度も 現役続行で頑張ります。

新年早々より スポンサー活動も再開しなければ・・・

やる事いっぱいで24時間では1日足りない(であろう)藤中氏。。。

2017年度も アワタイヤ ならびに 藤中学を  よろしくお願いいたします。


事務員は・・・

やはり仕事が遅いので、一人本日仕事納めです(笑)

少しの掃除と、(苦手で嫌い)お正月飾りをして・・・・

新年早々名義変更やら、車検やら車庫証明やら納車やら。。。。

その書類を書き書き。

年内にあと2台納車したかったのですが、部品が間に合わず・・・すみません。

新年早々バリバリ頑張ります。

それでは・・・

一日早いですが、、、良いお年を。

アワタイヤ 藤中学 &ボンクラ事務員




んんんん~事後報告ですみません。
ムチ打ちの藤中氏。。

そうです。

車が走行不可能。

前も後ろも・・・エビスは壁激突がよくあります。

練習走行、ウォーミングアップともよかったようです。

本番前練習走行時にミッションの入りに違和感

2本目の練習時さらに違和感

ミッションが入らない。

GOPROを取り付けてる藤中氏の車。

ぼんくら君再生してくれたら・・・・  ミッションが入らん・・・

といいつつ走る。

ゴンゴンゴ~~ン  ミッションが入らん・・・と一言。13892054_1155248851233662_6585554439434841180_n.jpg


「いけるん??体??」                         13906982_1041769232596655_8441252556695190686_n.jpg


と聞くぼんくらl君に

「ミッションが入らん・・・」

体よりそこが悔しかったようです。

ミッションがはいらんを3度繰り返し・・・

昨日帰還した際に・・・

「首が痛い・・・ムチ打ちじゃ・・・」


当たり前でしょう。

ぼんくら君横転の際あれだけ  病院へすぐ連れて行け~~~~

と言ったくせに・・・ 

ぼんくら君は一回転したので  ゴン!!ですんだそうですが、学さんは  ゴンゴン!!

左右に振られてます。。

注射一本打ったらすこぶる調子が良くなったぼんくら君

学も行ったら良いのに・・・と言ってました。

ちゃんと伝えましたが、行くわけもなく・・・

しばらくは首の痛い藤中氏です。

車も、、、痛手 涙

応援してくださった皆様 スポンサー様 申し訳ございませんでした。

ひとつだけ朗報が

ぼんくらメカニックのビジュアルが良いと言うことで・・・藤中氏のスポンサー様RAYSさんが・・・

協賛するよ~なんてお声かけてくださった様で・・・その言葉が現実になるように・・・

8月17日 学生ドリフト選手権では・・・頑張ってほしいものです。。。

タダの濃い濃いお顔なだけなんですが・・・13932904_1155250551233492_8073950605624599410_n.jpg

次世代の若者・・・頑張ってください・・

どう見てもぼんくら君が一番年上に見える・・・

真ん中の秋葉くん・・・2~3才は上なはずなんですがね~ 一番若く見えます。 元アイドルなんです。。
だからかね・・・若く見えるの。ちがうか・・・

野村さんのお子さんはぼんくら同級生。

小さいときはお互いの父についてきてお互いサーキットで顔合わしているのに・・・

そのころはもじもじしてなかなか一緒に遊べなかったのですが・・・

今はいつの間にか仲良しに。。。若いってすばらしい。

ぼんくら君のおとなしいのに反してさすが野村さんの遺伝子。

とても明るいんです。

半分・・・くださいその明るさ・・・ぼんくら君に。><
D1エビス 予選日
2時からROUND5の予選です

ROUND5&6の2DAY

昨日藤中氏が眠る前 疲れた~飯からもんた~~~とTEL

11時過ぎ。

明日は5時おきというので・・・話そこそこに早く寝なさい・・・と電話を切り・・・

5時にラインをするとおきてました。やはりかきたてるものがあるとおきれるのか?

ぼんくら君は寝坊らしい。。珍しい。運転と、気づかれからか(笑

本日福島の最高気温予想が37度・・・

ばてないように・・・祈るばかりです。

ひんやり枕・・・ひんやりしないだろうなぁ~ ひんやりベスト。 あったかベストになるんだろうなぁ~

リオ五輪開幕・・・その前のサッカー

負けましたが・・次頑張ってほしいです。。。ぼんくら君時代の先輩

オーバーエイジ枠で召集の塩谷選手。

母は知らないがさすが選手間ではうわさだったらしい

飛びぬけてうまかったよ・・・だと。そうだったのか・・・

そう。

鈴木武蔵選手 なんて日本らしい名前だ・・・と思っていたが見た目は外国人。

と言うのを良く覚えている。 今も見た目は外国人^^

 ぼんくら時代だったから。。。U12やU15で良く拝見してた選手が

リオ五輪時代。

よくサッカー協会に載っていたもんなぁ~

ぼんくら君は土俵は違いますが、頑張ってもらいたいものです。。。

あれだけ・・泣いてまでサッカーしたいと言ったのに・・


藤中氏が病気で動けなくなった・・と言ったらお見舞いにも来ずなくせに

大好きなサッカーあっさりやめてきて。。俺、車する!!

だもんな・・・母びっくりだったよ・・・

飛びぬけてうまくもないがそこそこ頭使ったサッカーできてたし・・・

落ち込んだもんだよ。。。。もう少し最後まで見たかったと。。。

今はしっかり父の背中を見て頑張っておくれ・・・

レーシングスーツ着た父の姿ね・・・(笑

肩こりの注射行ってこようかなぁ~  かなり痛いぞ・・・


